TOPページへ戻る 赤虫・ハンバーグ販売 ディスカス飼育編 ディスカスおもしろ編 Owl's Blog当店について
 
  当店が目指すもの    お客様の声    店舗情報    特定商取引法    当店の発送方法  
 






     
        初心者の方でも安心してディスカス飼育を楽しめるよう、ディスカスアウルでは、メールやお電話でのディスカス飼育・病気治療の
        サポートも万全です。夜の営業時間外の緊急トラブルにもできる限り対応致します。
        これからディスカスを始めたい方、初心者の方でもわかりやすいよう、丁寧にアドバイス致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

     
        一番ディスカスが体調を崩し易いのが移動時や購入時。
        環境が変わっても変わらず飼育しやすいよう、お渡し前のトリートメントはしっかり行います。
        ディスカス飼育の初心者の方が簡単に飼育できるディスカスに仕上げるのがディスカスアウルのこだわりです。

     
        日本全国どこでも幅広くディスカスアウルのディスカスを楽しんで頂けるよう、通信販売でも全国対応致します。
        もちろん、発送時のディスカスはよい状態で、しっかりと梱包し発送致し、万全の状態で発送致しますが、万一の場合は死着保障も
        ございます。     <死着保障についての詳細>     <当店の通販方法について>
        梱包は厚手の袋4枚で、エアーしっかり入れ、丈夫な発泡スチロールに入れて送ります。必要に応じて、ホッカイロ等も一緒に入れ、
        お客様と配達希望日を事前に相談し、梱包から最長で24時間以内に最良の状態で届くように手配しております。

     
        ディスカスアウルでは国産の改良種からブラジル直輸入のワイルドディスカスまで幅広く扱っております。
        アクアライフ、フィッシュマガジンにも掲載された当店代表品種「アポロン」、「桜吹雪」は当店が選び抜いたクオリティの高いワイルド
        ディスカスをベースにしたとても健康的で美しいディスカスです。初心者の方でも飼育しやすいディスカスです。
        ワイルドディスカスはブラジルから直輸入で、店主自ら全匹こだわって形、色、将来性を吟味してセレクトしております。
        ディスカスの餌にも力を注いでおり、赤虫は食い付きのよい新鮮なものをセレクト、当店のオリジナルハンバーグは何回も試行錯誤
        を重ねて食い付きがよく、かつ汚れにくいハンバーグに仕上げました。また、中身は全て安全な天然素材しか使用しておりません。

     
        当店の名前「Discus Owl」のOwlはふくろうの意味です。ふくろうは古来より「苦労知らず」や幸せの象徴とされています。
        当店もそれにあやかって、皆様と皆様のお宅のディスカス達に幸せをもたらすような存在になりたいと思っております。
        そのために、皆様が必要とされるディスカス飼育や病気治療のアドバイス、また新しい知識を取り入れてもらう、楽しんで
        頂けるよう2010年はアクアライフでもおなじみのハイコ・ブレハー博士を招き、また各有名アクアメーカー、ショップ、
        専門学校さんのたくさんのご協力を頂きディスカスセミナーも実施致しました。
        一人でも多くのディスカス、アクアホビーストが増えていくよう、精進していきたいと思っております。  







 
inserted by FC2 system